
Free Space

しがない学生が好きなことや日常を記録してます。

PERFECT / KAT-TUN

音楽

新しい服で街を飛び回れば 初めての人に会える

想像の中でSIMULATIONしても 外へ出なくちゃ見えない

コトバ マヨイ リソウノキズナ

キセキマキオコス ヒカリ キラリ

ソノ ヒトミ ノゾミ イタミワケルナカマトナラ イケルサ TOMORROW!

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND  

焦らず並んで歩いていこう

人と比べながら生きてもしょうがない

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND

回り道でも一番前

誰も歩いたことない道を歩こう

 

始まりの朝は不安と迷いばかり 何が明日を照らすの?

気楽に笑ってた最高の日々に 戻りたくなることばかり

 

でも

コトバ マヨイ リソウノキズナ

キセキマキオコス ヒカリ キラリ

ソノ ヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナラ イケルサ TOMORROW!

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR FRIEND  

一度きりのこの道だから

そんなことで悩み泣いてもしょうがない

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND

君が行くなら間違いない

いつか再び同じ道へと続く

 

U BELIEVE Ur SELF  & CHOICE Ur WAY

希望の光 SO SHINE SHINE FOREVER

明日の君は SO FINE LIFE BELIEVER

諦めたくなどない ない 君は 昨日の日々に BYE BYE OOOOPS

まだまだ秘めてる POSSIBILITY

NEGATIVE THINKING なんて RISKY

ALWAYS MAKE U SMILE CUZ I'LL BE BY Ur SIDE

そのLIFE 意味ない事ない

努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺からyell送るから DON'T BE AFRAID

さぁ前へ前へ  FLY HIGH

 

さよならさよなら 桜の仲間よ

心の約束いつまでも抱きしめて

明日へ

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND  

焦らず並んで歩いていこう

人と比べながら生きてもしょうがない

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND  

回り道でも一番前

誰も歩いたことない道を歩こう

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND

一度きりのこの道だから

そんなことで悩み泣いてもしょうがない

 

PERFECT MY FRIEND

PERFECT YOUR MIND

君が行くなら間違いない

いつか再び同じ道へと続く

 

PERFECT MY FRIEND 

PERFECT YOUR MIND

誰も歩いたことない道を歩こう

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

 

 

皆様の春が少しでも素敵なものになりますように。

90日目。

日記

最近、朝は8時~9時の間に目が覚めて、薬飲めば夜は1時までに寝られるようになった。

いい傾向だけど、薬飲まないと余裕で朝まで起きてるからまだそんなに治ってないのかなとも思ってる。

 

今日病院に行っていつも通り検査したら立った後の心拍数が普通になってきたって言われた。今までは寝た状態から立った状態になるだけで走ってる時と同じ位の心拍数って言われてたから結構良くなったのでは…。

漢方だからすぐに効果は出ないらしいからもう少し飲み続けてみることにする。

 

あと、最近の話だと夜中に異様にお腹がすく。昨日はマジでガチでお腹すきすぎてパン焼こうかと思った。でも、先日買った雑誌で我慢出来なくて夜にラーメンを食べてしまった望くんに流星さんが「夜はあかん!」って言ってたのを脳内で再生して何とか思いとどまった…。これ以上太りたくないし。

そしてこれを書いている今もお腹がすいている…。

流星さん助けてくれ〜;;

89日目。

日記

今日は生憎の雨だったから、一日中家の中で雑誌の整理してた。お正月の頃から溜まってて腱鞘炎になりそう・・・。

明日は病院。

HOME / WANIMA

音楽

「何かあったらいつでも待ってる帰っておいで」と その言葉だけ頼りにしてた

思い上がりと捨てたプライド それでも譲れないもの 

あの時のまま この胸の中

また会おう

 

無駄だと言い聞かす 拭いきれない量の苦労を

やり場もなく張り裂けるほど 泣き疲れ迎えた朝

 

いつだって 

「何かあったらいつでも待ってる帰っておいで」と その言葉だけ頼りにしてた

都会の街で嘘に慣れ大人になってた 

人に流され 足並み揃え

どこへ向かう 

何を目指す

 

「何かあったらいつでも待ってる帰っておいで」と 受話器の向こう 聴き慣れた声

都会の街で嘘に慣れ 大人になってた

人に流され 足並み揃え

 

「何かあったらいつでも待ってる帰っておいで」と その言葉だけ頼りにしてた

思い上がりと捨てたプライド それでも譲れないもの

あの時のまま この胸の中 

また会おう

 

また笑おう

 

凹んで拗ねてまた明日 浮き沈み激しく茶を濁した

自分らしさを吐き違えて 負け犬の遠吠え また茶を濁した

 

いつもより派手に着飾って 苦しみを楽しみに変えました

新しい靴に履き替えて 誰も知らない心頷く方へ

 

凹んで拗ねてまた明日 浮き沈み激しく茶を濁した

自分らしさを吐き違えて 負け犬の遠吠え また茶を濁した

 

いつもより派手に着飾って 苦しみを楽しみに変えました

新しい靴に履き替えて 誰も知らない心頷く方へ

 

 

凹んで拗ねてまた明日...

自分らしさを履き違えて...

 

いつもより派手に着飾って 苦しみを楽しみに変えました

新しい靴に履き替えて 誰も知らない心頷く方へ

 

 

 

 

 

HOME

HOME

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥200

 

 

先生方に言われた事でこの曲を思い出した。

 

*ちゃんと歌詞カードを見てるわけではないので、正確なものじゃないです。

88日目。

日記

今月末で正式に退学となる。

今日は校長先生との面談の日。色々聞かれると思って身構えてたのに、何も聞かれなくて少し拍子抜けした。

校長先生とお話して、本当に素敵な学校だったと再認識した。どの先生も「ここは貴方の母校なんだから、いつでも来ていいからね。何か役に立てる事があったらいつでもおいで。」って言ってくださって。より一層母校に戻って役に立ちたいという気持ちが強くなった。

友達だって「ササにとってベストな道なら応援するよ。」って言ってくれたりして幸せだ。

その人たちを裏切らないような行動をしないとな。

 

学校に行った時、担任の先生に聞いたら高認の受験科目は1つだけらしい。これで少し心の余裕もできて、大学受験の勉強を始められそう。安心。

 

 

以下、趣味語り。

やっとMyojoとポポロとTVnavi買ってきた!

Myojoさん家宝にします;;あんな素敵なこたしげが見られるなんて・・・いくら払っても足りないっす!!表紙で可愛いという名の鈍器で殴られた。こたしげは勿論だけど、やっぱり全員可愛い。癒される。

望くんの腕の中に収まるしげくん。ここは天国ですか。鍛えててしっかりと筋肉のついた男らしい体で決して背が低いわけではないしげくんがあんなにすっぽり収まるなんて、こたしげの体格差に感謝しかない。望くんの成長ホルモンありがとう。

そしてジャニスタグラムという神企画。流星さんがただひたすらに可愛い。何したらあんなに可愛くなるのか是非教えて欲しい。あと、淳太くんの肘がスベスベだったのでそのケア方法も聞きたい。肘がピンクだった。感動。

他のメンバーの撮影にことごとく侵入しているしげくんも超良い。チンチラを持ってるしげくんの姿がいつぞやの嵐ちゃんで動物に愛情を注いだ翔くんに被って見えた。メガネかけて新聞読んでる姿も大人っぽくてかっこよかった〜!そして流星さん可愛い。大事な事なので二回言う。目に入れても痛くないとはまさにこの事。笑顔が眩しくて目が潰れそうになるけど見ずにはいられない。

 

ポポロさんとTVnaviはこれから読む。あ〜癒される・・・。

 

今日ではましげちゃんラジオ最後か。寂しいなぁ。来月は誰だろう。

87日目。

日記

久しぶりに風呂入ってて過呼吸になった…。

最悪。

苦しい。

86日目。

日記

今日は一日中「ようこそ、わが家へ」を見てた。ドラマやってた当時が丁度ジャニーズ離れしてる時だったからリアルタイムでは見てなくて、イメージとしては主題歌の青キミは明るい曲だしタイトルもようこそってあるからあんなに重たい話だとは知らず…w怖かった。

鍵部屋とか家族ゲームとかと同じで続きが気になって飽きることなく見られて満足。

そして流星さんかっこよかった><レンタル救世主のBlu-ray買わなきゃ(使命感)

 

軽率に担降りしそうだけど昨日のFNS見てやっぱり1番は翔くんだって再認識した。オンリーワンでナンバーワン。DDだけど…()